SSブログ

妊娠中の外食・旅行・映画鑑賞 [妊娠中にした事]

29週4日目です。


スポンサーリンク



先輩ママから、
「オシャレなお店で食事」
「旅行」
「映画鑑賞」
は妊娠中にしておいて!とよく言われました。


「オシャレなお店で食事」は、結婚記念日や日頃のランチなどで実践しています。今度、一人カフェランチもしてみようかな・・・と思ってます。オシャレじゃなくてもいいので、とにかく気になってた店は、なるべく行っておきたいですね~


「旅行」は、妊娠前に予定していたのですが、予約日が妊娠初期と重なり断念。6か月の頃にも予定していたのに、それもとある都合で断念。7か月目までには行きたいと思っていましたが、旦那さんの仕事の休みがなかなか取れず、もう諦めかけていました。が!今月末に近場の温泉旅行に行くことになりました~!
これが何より楽しみです♪


「映画鑑賞」は、一番すぐできることなのに、見たい映画がなかなかなくて行かず仕舞いでした。先日やっと「007スペクター」を旦那さんと見に行ってきました。妊娠中はトイレが近いので心配していましたが、上映前にトイレを済ませ、上映中の水分補給をほどほどにしておいたので、途中で行きたくなることはなかったです。



その他、「美術館鑑賞」は行きました。4か月の頃でしたが、一人で平日に美術館なんて初めてのことだったので、なんだか贅沢だな~と思いながらまわったのを覚えています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。