SSブログ

大活躍のマタニティージーンズ [マタニティ用品]

29週3日目です。


スポンサーリンク



マタニティウェアは義妹から貰ったものや、妊娠前の服を着まわしていたのですが、マタニティージーンズがあると便利かなと思って、6か月前後の頃に買い足しました。

その頃はまだ昨年の11月。暖冬でまだ暖かかったのですが、あったか素材の裏地か通常の裏地かで悩んで、寒くなることを見越してあったか素材のものにしました。
結果、大正解でした!
冬にジーンズ履くときって、冷たくてちょっと躊躇するんですけど、それがない!
履いた瞬間からあったかい!
だからといって、暑くて気持ち悪くなることもありません。

近くのベビー用品店「バースデイ」で購入しましたが、ジーンズは着まわしやすいし、あったか裏地のおかげで冬の妊婦生活を快適に過ごせてます♪
image.jpeg
image.jpeg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。