SSブログ

クリスマスにおすすめ!ノンアルコールドリンク [食事]

お酒好きの妊婦さん。

この季節、おでん食べながら「あー熱燗おいしいだろうな~」とか思ったりしませんか??
私、最近よく思うんです 笑

スポンサーリンク




我が家は夫婦でお酒好きで、妊娠する前はよく飲みに行ったりだとか、夕食もお酒に合うおかずをよく作っていました。

妊娠してからも、旦那さんは美味しそう~にビールを目の前で飲みます。
たまにムカツキますが、こればっかりはしょうがない。
炭酸水にレモン果汁を入れて、夏場は乗り切りました。
というより、意外と飲めなくても大丈夫でした。


でも、やっぱりイベント事とか周りが飲む環境のとき、
何か気分の出るもの飲みたいですよね~

そこで!
先日、私の誕生日に旦那さんが用意してくれたノンアルコールドリンクがなかなかよかったんです!
image.jpeg





缶のノンアルコールカクテルなどのように甘すぎず、今まで飲んだ中でかなりいい線いってました!私はこれよりもうちょっと甘さ抑えめのものがあるとベストなんですけどね~
シャンパングラスに注ぐと、すごく雰囲気でますよ☆

これから、クリスマスや忘年会、年末年始とイベント目白押しですので、これがあるとお酒好きの妊婦さんも少し気分が上がる・・・かも??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊婦健診(6か月目)マザーズバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。