SSブログ

マザーズバッグ [マタニティ用品]

22週6日目。


スポンサーリンク



気が早いかもしれませんが、マザーズバッグ買っちゃいました!
といっても、マザーズバッグとして作られているものではありません。


フレディ・レック・ウォッシュサロンのランドリートートバッグという商品です。




ネットやマタニティ雑誌などに掲載されているいわゆるマザーズバッグは、どうもデザインがピンとこなかったところ、たまたま楽天でこのトートバッグを見つけました。

手持ちと肩掛けショルダーの2通りの持ち方ができ、シンプルなところが気に入りました。スナップボタンと巾着で閉じることができるため、バッグが全開になることもありません。
大容量で、しっかり荷物も入ります。

マザーズバッグとしての使い勝手は、実際に子供が生まれてから使ってみないとわかりませんが、今のところ、普通に好きで使っちゃってます 笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。