SSブログ

マタニティウェア [マタニティ用品]

18週3日です。

スポンサーリンク




今のところ、マタニティウェアは1着も購入していません。

毎年、夏は痩せやすい傾向があり、
妊娠初期、全く太りませんでした。

トップスは手持ち服で何の問題もなく着れます。
それでも、お腹はすこーしずつ出てくるので、
ボトムは手持ちの服の中からウエストが大きめのものを着まわしています。

ちなみに、ジーンズはボタンを閉めたらきついので、
ヘアゴムを通して、トップスで隠して着ています
image.jpeg

ボトムに付けるアジャスターがマタニティ用で売られているようですが、
ヘアゴムで何とかなりますよ~ 笑




ちなみに、マタニティウェアは義妹からもらったものがあります。
4か月過ぎたころに送ってくれました。ありがたい!

その中でも、カットソー生地のワンピースは今のところ活用させてもらってます。
image.jpeg
スーパーに買い物に行ったり、家で過ごしたりするのに、とっても楽です。
マタニティ気分も味わえます。
私は、腰にチェックシャツを巻いてよく着ました。

ワンピースはマタニティ感を楽しみたい人におすすめですね!
逆に、マタニティ感を強調したくない人は、上下分かれているものの方が
いいかもしれません。


少し寒くなってきたので、他のマタニティウェアもこれから使えそうです♪

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|マタニティタイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。